HOME  BLOG   【Kartell】寒い季節は温かみのあるカラーの照明を

【Kartell】寒い季節は温かみのあるカラーの照明を

こんにちは、はたやまです

今日はお部屋がパッと明るくなる

見た目からも温かい照明をご紹介します。

 

一つ目は『トゥービー』

まるでキャンドルに火を灯したような温かみのあるカラーです。

くるくるしたコードがデザインのポイントになっています。

お部屋の中で目を引くのでナチュラルなお部屋にアクセントとして置くのに最適です。

カラーはオレンジ以外にも

青空のようなブルーや、新緑のようなグリーンなど美しいカラーが揃っています。

お店ではオレンジ、ブルー、グリーン、ホワイトの4色をご覧いただけます。

淡くてきれいなカラーなのでぜひ実物をご覧になってください。

 

そして2つ目は『タジ』のオレンジレッド。

北欧インテリアと合わせてみました。

目が覚めるようなはっきりとしたレッドです。

朱色に近いような色味です。

ビビットな美しいカラーがはいるだけで、空間にメリハリがでます

彫刻のように洗練された形のテーブルライトなので

実用性だけでなく、オブジェとしても美しいアイテムです。

 

お部屋に温かみのあるカラーを取り入れて、

寒い冬を暖かい気持ちで過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

 

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata ”


カルテル新潟公式インスタグラム

https://www.instagram.com/ka

 

お問い合わせはこちら