HOME  BLOG   【Kartell】暮らしに色をとりいれてみませんか?

【Kartell】暮らしに色をとりいれてみませんか?

 

こんにちは、はたやまです

今日はお部屋にカラーをとりいれてみませんか?というご提案です!

もう何年もお部屋のコーディネートを変えていなくてすこし飽きてしまった、

白や茶色で統一したけれど、まとまり過ぎてどこかつまらないと感じた時に

少しカラーをプラスしてあげると空間にメリハリが出ます。

 

でも、お部屋に色をとりいれるのってすごく難易度が高そう…..。

長く使えるお気に入りの家具を使っているので買い替えるのはちょっと……。

そんな方はインパクト小物でカラーをとりいれてあげるのがおすすめです。

 

白やベージュ、茶色でまとまった印象のお部屋です。

もちろんこのままでも十分ステキですが、

クッションカバーやラグ、サイドテーブルなど

面積の少ないものにイエローをいれてあげると、、、、

明るくてはつらつとした印象に!

元気をもらえるお部屋になりました。

 

 

また、こちらはムーンという月面のようなテクスチャーの鉢です。

フューシャピンクという少し大人なピンクです。

ムーンという名の通り、月のように見るものを引き付けて離さない不思議な魅力があります

棚の家にポンッと置くだけでもお部屋の印象がガラッと変わりますね。

以前ご購入いただいたお客様は、寄せ植え用の鉢として使ってくださっています。

リビングなど明るい活動的な場所には赤や黄色などの暖色

洗面所やトイレなど清潔感を出したい場合はブルーやグリーンなどの寒色がおすすめです。

お部屋好きな色のモノがあるだけで元気になりますよね!

私の部屋にはどんな色が合うかしら?などスタッフにご相談ください。

お待ちしています。


Kartell NIIGATA (カルテル正規販売店)

新潟市秋葉区新津4462-3

インテリアショップ ボー・デコール敷地内『秋葉区役所隣り』

営業時間 10:00~19:00(水曜定休) TEL.0250-21-3939

インスタやってます!ユーザーネーム “ kartell_niigata  ”

https://www.instagram.com/kartell_niigata/

 

 

 

お問い合わせはこちら