HOME  BLOG   【Kartell】オフィスをカルテルでコーディネートしていただきました

【Kartell】オフィスをカルテルでコーディネートしていただきました

こんにちは、はたやまです。

今日はカルテルでインテリアを素敵にコーディネートしていただいた

美容関係のオフィスをご紹介します。

 

まず、打ち合わせスペースには

エミリオ・プッチとコラボで作られたチェアをお使いいただいています。

世界の都市を描いたエミリオ・プッチのスカーフコレクションの大胆なプリントの張地は

置いてあるだけでアート作品のようです。

中央にあるスモーク色の『スパークル』は、サイドテーブルとしてカバンを置いたり、

人数が多いときはスツールとしてお使いいただいています。

外の通りからも見えるオフィスですが、打ち合わせ姿もステキです。

 

キッチンスペースには『インビジブルテーブル』と『マスターズ』、照明は『プラネット』を

お選びいただきました。

テーブルは少し透けているブラックなので圧迫感がなく、

ステンレスのキッチンと組み合わせると、クールで洗練された印象になりますね。

また、チェアは曲線があるので、クールになりすぎず優しさを演出してくれます。

 

使わないときには重ねて置いたり、軽いので移動がしやすいのも良いですよね。

さらに、水にぬれても大丈夫なので洗面の椅子としても気兼ねなく使えます。

 

テーブル上には輝く惑星のようなペンダントライトが下がっています。

壁には影が映り、夜はムードのある空間を演出してくれます。

こんなオフィスで働けたら気分が上がり、色々なアイデアが生まれそうです!

来社された方も「素敵な空間でずっと居たくなる」とおっしゃる方が多いそうです。

 

おしゃれさだけでなく、耐久性や軽さがあるカルテルのアイテムはオフィスにも最適です。

店舗やオフィスのコーディネートもぜひご相談ください。

 

施工例バナー


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

 

 

お問い合わせはこちら