HOME  BLOG   Kartell PopUpShop ご来場ありがとうございました!

Kartell PopUpShop ご来場ありがとうございました!

 

こんにちは。

8/18~21までの3日間、万代のビルボードプレイスにてKartellのイベントを開催しました。
お盆休みの延長で新潟に帰省中の方や、ショッピングにいらっしゃった地元の方など、たくさんの皆様にKartellを知っていただけた良い機会となりました。

改めてご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

ブースはこんな感じでしたよ♪

 

カルテル=プラスチックの家具というイメージで、なかなかお部屋に合わせる自信がない…
私もそんな風に思っていた一人でしたが、

プラスチックのアクリルやポリカーボネートは、ガラスより無色で美しいのが特徴です!
小物を飾ったときの華やかさに魅了されてから、Kartellが好きになりました。

ブースでは、新作ソファ フォリアージュと長きに渡り愛されているコンポニビリも素材感で合わせてみました。

充電式のスタンドライト バッテリーは、華やかに食卓を彩ります♪

ビルボードプレイスで主に女性から人気が高かったテーブルウェア、ジェリーズファミリー。
プラスチック素材のため、ガラスより衝撃に強く、お子様にも気軽にお使いいただけるのも嬉しい点です。
ブースでは、キラキラ輝いていて、とても目立っていました。

スツールにもサイドテーブルにもなるストーン。

某番組でも使用されている有名なオブジェのような椅子です。

こちらも女性に人気でした😊

 

また、Kartellは新津のボー・デコールでいつでもご覧いただけます!

ビルボードプレイスでは、初めて知った!という方も多く、プラスチックの家具のイメージが変わったという方も多かったです。

プラスチックの家具は木製家具やフローリングとも相性が良く、引き立てあいます。インテリアを楽しむ際にぴったりなものです。

まだ見たことないという方はぜひ一度、ご覧になりにいらしてくださいませ。

 


<開催中> 8/4(土)~8/26(日)北欧の椅子展

フィンユールやナンナ・ディツェル、ウェグナーの名作家具をご体感いただけます。


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_

お問い合わせはこちら