HOME  BLOG   モダンにもポップにも…マスターズチェアの魅力。

モダンにもポップにも…マスターズチェアの魅力。

こんにちは、いとうです。
本日は、Kartellで人気のマスターズチェアをご紹介します。
何度かブログでも登場している椅子。

マスターズ

フィリップスタルクのデザインです。
有名な名作椅子、イームズの「シェルチェア」、エーロ・サーリネンの「チューリップチェア」、アルネ・ヤコブセンの「セブンチェア」3つのデザインの融合というユニークな発想から生まれました。

3つの名作椅子を一度に楽しめる椅子って…唯一無二な感じで、斬新です。

 

ボー・デコールでは、売場の至る所でマスターズをご覧頂くことができます!

シルバーとグレーの落ち着いた、グレイッシュな組合せ。

モノトーンで合わせるのもお洒落です。お隣りはKartellのジェネリックチェア。相性良いです。

 

ポップなカラ―を取り入れると華やかな雰囲気に・・・
可愛らしい印象にもなるので、1脚デザインチェアとして飾っても絵になります。

 

ステーツ様 燕三条展示場でもご覧頂けます。

アイアンやスチールを使ったような空間に、ブラックは相性良く馴染むのでおすすめです。

 

4脚までならスタッキング可能です。

マスターズ

素材は改質ポリプロピレンなので、汚れづらく、屋外でもご使用頂けます。
小さなお子様用の椅子や、いざという時のお客様用や、バルコニーで使う特別な椅子としてなど…どんなシーンでも活躍しそうです。

マスターズ

カラーバリエーションも豊富なので、コーディネートのポイントとして取り入れてみてはいかがでしょうか?
ぜひ、一度ご覧になってみてください。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら