HOME  BLOG   LifLinのリネンカーテンフェアあと二日です!

LifLinのリネンカーテンフェアあと二日です!

こんばんは!

今日はカーテンの取付に行ってきました!

シックな印象のこちらのお部屋。凄く素敵ですよね~。

こちらはリフリンのリネンカーテン。

ナチュラルな印象が強いリネンですが、こんな風に落ち着いた雰囲気にもあうんですね。

壁紙の色ともとてもぴったりでお部屋がより広く感じました。

ダイニングスペースもとてもおしゃれ。

リビングコーナーとすこし区切られているので、それぞれの空間でくつろげそうです。

N様ありがとうございました。新生活が楽しみですね。

こちらは「全建エムスタジオ様」のお家です。

和モダンのお洒落なお家が特徴で、個人的に凄く好きなテイストです!

明日から見学会を開催されるそうなので、興味のある方は是非お立ち寄りください^^

全建様ホームページ

様々なお家にフィットするLif/Linのリネンカーテン。

カーテンフェアも残りわずかです。

税抜10万円以上御買上の方にはLif/Linカーテンのオリジナルクッションカバーかタッセルをプレゼントいたします。

クッションはこちらの中からお好みの色をお選びください。

タッセルもかわいいです。こちらもカーテンの色に合わせてお選びいただけます。

お部屋の雰囲気に合わせてどちらかお選びくださいませ。

 

カーテンは選ぶのが大変、難しい…

という声をよく耳にします。

気になるこやお困りのことなどがあればお気軽にご相談ください。

専門スタッフが色々なご提案をさせていただきます。

 

 

【リネンカーテンフェア】開催

1/18(土)~2/19(日)

お問い合わせはこちら