HOME  BLOG   LifLin-リフリン- リネンカーテンで模様替えしませんか?

LifLin-リフリン- リネンカーテンで模様替えしませんか?

こんにちは。

今日は暑い一日ですね。昨日まで長袖でも良かったのに今日は半袖でも汗をかくほどです。こんな暑い日にはより一層リネン生地に癒されます。

そよそよと窓から風が入り、カーテンが揺らぐ。

それだけで暑さも少し和らぐ感じがします。

夏に向けてカーテンをリネン生地に掛けかえるのもいいですよね。

先日素敵なお客様のお家にリネン生地をお選びいただいたので、ご紹介いたします。

リフリンリネンカーテンシェードスタイル

今回新しく選ばれたのは、爽やかなブルーの刺繍。

絵を飾るようなイメージでお選びいただきました。

リフリンリネンカーテンシェードスタイル

降ろしてもうっすらと外の緑が透けて見え、陽の光や緑を感じられます。

リフリンリネンカーテンシェードスタイル

少し開けて風を通しても綺麗。

階段の踊り場にはリネン生地のカフェカーテンを。

リネンカフェカーテン

こちらは明るいストライプ生地をお選びいただきました。

高い位置にあって普段はカーテンの開け閉めをしないそうなので、同じ生地のリボンで結んでいます。

リフリンリネンカフェカーテンスタイル

かわいいですよね。

くしゅっとした質感がリネンの良さをより高めてくれています。

カーテンだけに限らず、のれんやカフェカーテン、シェードスタイルなど様々なスタイルを楽しめるのもオーダーカーテンの良いところ。

ちょっと目隠ししたいな、模様替えしたいな~と思ったらお気軽に一度ご相談ください。

 


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_

お問い合わせはこちら