HOME  BLOG   Lif/Lin〈リフリン〉のリネンカーテンフェア開催中です

Lif/Lin〈リフリン〉のリネンカーテンフェア開催中です

現在ボー・デコールでは「リネンカーテンフェア」を開催中です。

麻の中でもふっくらやわらかな肌触りが特徴の「リネン」。

自然素材ならではの太さの異なる繊維が織りなす素朴な風合いは、時間の経過とともに様々な表情をみせてくれます。外から入り込む光がリネンを通すことで、やわらかく優しい印象になります。

カーテンが風になびく瞬間、お部屋の中に爽やかな空気が入ってくるような気がします。

この感覚、ぜひリネンカーテンを使ったことのない方に体感していただきたいです(^^)

窓から見える外の景色も、より一層美しいですね。

窓辺を眺めているだけで気持ちがリラックスできそうです。

 

スタンダードなカーテンだけではなく、このようなアレンジをしたり・・・

洗面スペースやキッチンスペースにもおすすめです。

カフェカーテンも素敵ですね。

 

カーテンフェア期間中は、リネンカーテンをご成約の方に嬉しいプレゼントがあります。

 

さらに、期間中のお見積特典としまして「Lif/Lin〈リフリン〉」のリネンマルチクロスをプレゼントいたします!こちらは店頭でも販売している人気のアイテム。ランチョンマットや、乾きやすき毛羽立ちがないのでお皿拭き用のふきんとしても重宝しますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一窓からでもお見積可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata  ”

お問い合わせはこちら