【リネンカーテン・一枚板テーブル】 自然素材に囲まれた心地よい暮らしを覗きに…

こんにちは。
先日、リネンカーテンと一枚板テーブルをお選びいただいたお客様のお宅へお届けをしてきましたのでご紹介いたします。

リネンカーテンを、リビングの厚手カーテンにお選びいただきました!

厚手生地ですが、白地のやさしい風合いのリネンの為、お部屋に柔らかい日差しを入れてくれます。

LL2002
使用生地は LL2002 ホワイトです。

素敵なお家の造りですよね!天井までの本棚は眺めているだけでワクワクしてくる夢のような空間です…

お部屋にかける前には、ちょっぴりシンプルすぎるかなぁ…と心配されていましたが、実際にはお部屋にどの色よりも似合っていて掛けたときに感動してくださったのを覚えています^^

 

リビング隣りの作り付けデスク脇にも。

白いカーテンはレースカーテンと色味が似ているので、存在感がなくなるのでは…と思われがちですが、良さがたくさんあります。
シンプルにリネンの良さを感じて頂きやすいところや、シンプルにリネンの存在感もありながら他のインテリアを引き立ててくれるところなど、リネンだからこそできる組み合わせなのかもしれません。


こちらのK様宅には、以前に「杉の一枚板」もお届けさせていただいております。

ご主人様こだわりの和室に収めさせていただきました。

杉の流れるような杢目と節が美しいですね。

亀田縞の座布団とも相性が抜群でした^^

 

K様宅にお届けさせていただいてからすぐ、こちらでお食事をとられたそうですが、食事がおいしく感じますと嬉しい言葉もいただきました!

 

Kさま、この度はカーテンと一枚板テーブルをお選びいただき誠にありがとうございました。

これからも、自然素材特有の風合いの変化を楽しみながらお付き合いいただけるとうれしいです。

またお会いできる日を楽しみにしております!

 

 

 

・・・イベント情報・・・

2/25(土)~3/26(日)
一枚板展 開催中!

ぬくもりある一枚板テーブルを展示中です。魅力をぜひご体感くださいませ。

 

 

【予告】4/8(土)~4/30(日)
の手織りじゅうたん展 開催!

丹精込めて出来上がるアートなアートギャッベと安心して使えるLOHASなハグみじゅうたんが全コレクション勢揃い予定!

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

 

 

 

お問い合わせ先

インテリアショップ ボー・デコール新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
TEL0250-21-3939

open10:00~close19:00 close.Wednesday