【リネンカーテン】 白いカーテンって魅力がたくさん!

 

急に寒くなってきて、ご飯がよりおいしく感じるいとうです。
特にこの季節はラーメンにかぎります・・・
おすすめのラーメン屋さんがございましたらぜひわたしに教えてください!笑

本日は、白いリネンの美しさについてお話しようと思います☺

この、さりげない存在感のリネンカーテン。

光がやわらかで、見ていて癒されるのが白のカーテンです。

 

 

 

✦さりげなく、お洒落なインテリアに

白は、爽やかで清潔感があります。

リネンは自然素材なので、ホコリがついても静電気を帯びづらくすぐに取れやすいですのでキッチンなど水回りのカーテンにもおすすめです。

 

 

✦明かりを取り入れるためにも白はぴったり

ログハウスのお客様。

木の壁は自然素材の香りと手触りと視覚的にも癒されますよね。

でも白いクロスなどの壁に比べたらお部屋の中は暗く感じることもあるかもしれません・・・

が!リネンは強い味方。光を通しながらお部屋の雰囲気を軽やかにしてくれるのがリネンカーテンです。

 

 

✦模様の入った白地のカーテンたち

白でも、無地ではなくチェック模様も可愛らしくておすすめです!

可愛くなりすぎず、シックでおしゃれな印象になります。

 

この生地は、レースの刺繍生地LL4002です。カフェカーテンとしてサラッとかけると良い風を軽快に入れながら踊っているよう。

この他にも白地にストライプなどいろいろな種類を取り揃えております。

 

✦1ランク上のスタイルもオススメ

違う生地をボトムに入れるボトムボーダースタイル。自分だけのカーテンスタイルをお作りできます♪

 

シェードのボトムに色を入れてもおしゃれですね!

同じカーテン生地でもスタイルや色遣いや合わせるインテリアによってもガラッと雰囲気が変わります。

ぜひ、お試しください!

 


【予告】 秋の手織りじゅうたん展 10/7(土)-10/29(日)

上質で美しく、心地よい手織りじゅうたんのある暮らしを感じてみませんか?

同時開催、アートギャッベ×ハグみじゅうたんフォトコンテスト!
ご応募受付中です!詳しくは、画像をクリック↑

【お問い合わせ先】 ボー・デコール 新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
☎0250-21-3939