HOME  BLOG   リネンカーテンを納品しました。

リネンカーテンを納品しました。

 

こんにちは。

近頃突然寒くなりましたね。皆さま風邪などひかれていませんでしょうか。
体調を崩さないよう、温活しながら冬を迎えましょうね。

 

先日ご新築のお家へリネンカーテンをお届けしてまいりました。
こちらの大きい窓をメインに、シンプルな白地のリネンカーテンをお選びいただきました。

カーテンを天井から吊るして、窓をより大きく見せるスタイルです。
ボリュームはありますが、白いリネンはすっきりとした印象を受けますよね^^
2面付いていますが、お部屋もより広く感じるような素敵な空間でした。

レース生地には、リネンと相性の良いシンプルな木の模様をあしらったものをセレクトしています。

 

掃出し窓と向い合せのスペースにはリネンのシェードを。

 

すっきりシンプルに統一させつつ、奥様の一目惚れされたLL5045フォレストシリーズの生地をシェードにしました。

Iさま、この度はカーテンをお選びいただきありがとうございました。

ナチュラルで華やかな空間になっていて、とても嬉しいです!

今後もリネンカーテンに癒されながら毎日お過ごし頂けると嬉しいです。

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/ka

 

お問い合わせはこちら