【リネンカーテン】日差しを取り込む美しさ

こんにちは かどいです。

本日は、7月7日

そう 七夕☆です。

今夜は、梅雨の合間の晴れのおかげで、織姫さんと彦星さんは出会えそうですね。

 

また、二十四節気では、「小暑」

そろそろ梅雨が開け、暑さがどんどん強くなるという意味だそうです。

秋葉区の最高気温が29℃という本日にぴったりの暦ですね。

 

そんな強い日差しを和らいでくれるのが・・・

『Lif/Lin フィールドシリーズ LL2005+ エアリーシリーズ LL4002』

 

リネンのカーテンです。

リネンのカーテンは、強い陽射しを和らげ、優しく光を室内に取り込み、

天然の繊維だからこそ、生地の表情が豊かで眺めていても癒してくれます。

 

また、取り込んだ光も生地により、様々な色や模様が映り込み、

お部屋に美しく・柔らかく・繊細に光を楽しむことが出来るのです。

日差しの強さ・色合いや角度によって、一日の時の流れ、季節の移ろいを感じる・・・

時間を感じることは、今の日本人にとって、贅沢な時間の使い方かもしれませんね。

 

『Lif/Lin エアリーシリーズ LL3042』

 

『Lif/Lin エアリーシリーズ LL3014』

 

『Lif/Lin フォレストシリーズ LL5049』

 

『Lif/Lin リフリン』は、プレーンな色の他に、

生地の番手や色や柄も豊富なのが魅力的です。

 

店頭で生地を触ったり、光の透け感・表情などをお確かめ下さい。

 

只今、リネンカーテンフェア開催中です!

夏のリネンカーテンフェア 6/24~8/27

オリジナル リネンカーテン Lif/Lin HP もご覧下さい。