LOHASデスク【学習デスク中学生編】

こんばんは いからしです。

本日の新潟はドッと雪が降りましたね~。今年初の雪かきから朝がスタートしました。暖冬でやっと降ってくれた雪にホッと安心した気持ちです。

 

さて本日はとっても嬉しい出来事がありました!

ボー・デコールでカーテンを選んでくださったお客様のお宅にお邪魔させていただいたのですが、ボー・デコールオリジナルのLOHASデスクを使ってくださっているお嬢様にお会いできました!

小学1年生から現在の中学2年生まで使ってくださっているので、なんと8年物のLOHASデスクです。当店で学習デスクのデザインを始めて今年で丸10年になりますが、実際に長年使ってくださっている方の生の声をお聞きする機会は少ないので、感銘を受けました。

家具・じゅうたん・カーテン・雑貨と様々なアイテムがあるボー・デコールですが、その原点は学習デスクなのです。ボー・デコールのコンセプトと学習デスクのお話はこちら→  http://www.lohasdesk.com/concept/

とても大切に使ってくださっていることがとても嬉しくて、お嬢様にお願いをして写真を撮らせていただきました。子供部屋には大人っぽさもあるピンクのカーテンとビーチ材のLOHASデスク。

 

保坂様④

手前にはLOHASワゴン。リュックを置いて活用してくれていますね!デスクの上には懐かしい教科書が・・・。お嬢様は小さめのブックシェルフで、上手に整理されていますね。よく使う教科書や参考書だけを机にしまって、あまり使わないものは別の棚にしまっているそう。

 

保坂様 LOHASデスク中学2年生①

 

小学生から使っているので、よくみるとデスクマットの跡がついてしまったとのことですが・・・ご安心ください!!無垢材オイル塗装なので、これから使う内に色の差は次第になくなっていきます。また、一生懸命勉強した鉛筆の跡など、表面の汚れを落とすことで綺麗にお使いいただけますよ!やすりかけやオイルメンテナンスをすることで、より艶が増しより味わい深くお使いいただけます。

同じく当店の学習デスクをお使いの方も、メンテナンス方法など気になることがありましたらお気軽にご相談くださいませ♪

しばらくお話しをさせていただいて、「お子様には使いやすく、永く使えるものをあたえてあげたい」という、学習デスクを選ぶお母様の想いも感じたひとときでした。ぜひこれかも大切に使ってくださいね。

H様、この度はありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)

 

 

いからし