HOME  BLOG   LOHASな学習デスクをお届けしました

LOHASな学習デスクをお届けしました

こんにちは、配送スタッフの中林です。

先日、南魚沼市にお住いのK様宅に楠の学習デスクをお届けしました。

ボー・デコールで大人気のこの楠のデスクは、映画「となりのトトロ 」でトトロが住んでる木と同じと言われてます。

そっと目を瞑ってみると、爽やかな香りがトトロの住む森を感じさせてくれるように感じます。

 

そんなデスクを春から小学1年生になる、いさきくんにお届けしました。

お兄ちゃんと同じ楠のデスクを気に入って下さいました。

実は、9年前にお兄ちゃんにお届けしたことがありました。

お兄ちゃんのデスクは時間とともに深みを増し、使い込んでカッコよくなっていました。

そんな姿を見て気に入ってくれたのかな。いさきくんもたくさんお勉強して、自分色にカッコよくしていって下さい。

まだ雪の残る寒い中、外まで出迎えてくれるほど楽しみに待っててくれてありがとう。

K様この度はお選びいただきましてありがとうございました。

 


 

続いては、アルダー材の学習デスクです。

先程までの落ち着きのある楠のデスクとは対照的に、波のように綺麗な木目と淡い色合いが素敵な学習デスクです。

この春から小学1年生になるあおいちゃん。

待ちに待ったデスクにやりたい事いっぱい。さっそく自分のデスクに飾り付けをしてくれてました。

収納スペースもたくさんなので、入学したらたくさんの教科書もしまう事が出来ます。

そして笑顔でピース。お姫様のような可愛らしい笑顔に癒されますよね。

なんだかデスクもどこか嬉しそうな表情を浮かべてるように感じます。

私自身、お届けさせて頂く度にお子さんの純粋無垢な笑顔を見るともっと頑張ろうと思えます。

この度はI様、お選びいただきありがとうございました。

 

 


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

 

 

お問い合わせはこちら