HOME  BLOG   温もりのある学習デスクをお届けしました。

温もりのある学習デスクをお届けしました。

こんにちは。

配送スタッフの渡部です。

近頃は爽やかなお天気が続いていて、とても気持ちのいい毎日です。

 

今日は、先日学習デスクをお届けさせて頂いたお客様をご紹介させていただきます。

お客様のお家に到着し、デスクを運び入れようと玄関を開けるとすぐに、

お子様の楽しそうな笑い声が。

お友達とキッチンでランチの支度のお手伝い中でした。

 

 

デスクセットをすべて運び終え、お写真の撮影をお願いすると、

すごく恥ずかしそうに、はにかみながら椅子に座ってくれました。

素敵な笑顔でパチリ。

とってもかわいく写っていただきました。

 

 

今回お届けさせていただいたデスクはボー・デコールのオリジナルデスクです。

天然木でお作りしており、

デスクの表面には植物性のオイルを染み込ませて、仕上げを施していますので、

天然木そのままの優しい肌触りを感じていただけます。

また、年月を積み重ねていくうちに、木材の色合いも温かみをだんだんと増していき、

お部屋の雰囲気も、優しい印象になっていきます。

お子様の成長と共に、デスクも味わい深く成長し、

いつも寄り添ってくれる友達のような、そんな学習デスクです。

 

 

 

天然木の種類もウォ―ルナット、ブラックチェリー、ハードメープル、

アルダー、ビーチの中からお選びいただけます。

ぜひお店にお越しいただいて、天然木の質感、温もりある色合いをご覧いただけたらと思います。

 

この度は、K様ありがとうございました。

お子様には笑顔で楽しい学校生活を、

デスクでお勉強もがんばりながら、送っていただきたいなと思っています。

また、ご家族でお店にも遊びにいらしてください。

お問い合わせはこちら