HOME  BLOG   温もりを感じる素敵な学習デスクをお届けしました。

温もりを感じる素敵な学習デスクをお届けしました。

こんにちは。

配送スタッフの渡部です。

初夏のようなお天気が続き、アイスクリームが美味しい季節になってきましたね。

そんな6月に入って最初の日曜日の今日、元気いっぱいの可愛らしいご兄弟が待ってくれているお家に学習デスクをお届けしましたので、ご紹介させていただきます。

広い玄関で迎えてくれたのは、小学1年生のはるき君と、”みち”とご両親から呼ばれていた弟さん。2人とも、にこにこ元気に話しかけてくれて、ご挨拶の段階でもうすでに楽しくなります。

今回のデスクは、はるき君のデスク。なんだか少しソワソワしていて、デスクが届く今日をとても楽しみにしてくれていたことが伝わってきます。デスクの組み立てが完成すると、『ランドセル持ってこようかなあ』と言って、違うお部屋からランドセルも持ってきてくれて、中の教科書をデスクの上に広げてくれたり、すぐにでもデスクで勉強したい、使いたいという気持ちも伝わってきて、あたたかな気持ちになりました。

弟のみち君も、大きなデスクやシェルフを見て、『落とさない?だいじょうぶ~?』と心配してくれたり、庭で拾った葉っぱのついた木の枝を、『あげる!』と言ってくれたり、優しいお子さんでした。

そんなご兄弟とお届けしたデスクのお写真がこちらです。

1年生のはるき君です。

ユニークでかわいいピースです。

そして弟のみち君も元気よく!

お届けしたデスクセットは、デスクも、シェルフも、ワゴンも全て天然木のアルダー材で作られていて、触り心地がとても優しいです。また、色合いにも温もりを感じます。触っているだけで、見ているだけで、心が穏やかになるような、そんなデスクセットです。はるき君もデスクやワゴンの引き出しに何を入れようか、シェルフに何を並べようか、ワクワクしているようでした。

これから学習デスクをご検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひお店にお越しいただいて、触り心地や優しい色合いを実感していただければと思います。

それでは、はるき君、みち君、お父様、お母様、楽しくたくさん話していただいて、素敵な時間にしていただいて、ありがとうございました。ぜひ、また皆さんでお店に遊びに来てください。

 

 

お問い合わせはこちら