HOME  BLOG   クリスマスを彩る、エストニアからやってきたサンタクロースたち。

クリスマスを彩る、エストニアからやってきたサンタクロースたち。

こんにちは。

早いものでもうすぐ12月ですね。12月といえばクリスマス!

今年もかわいいサンタがお待ちしております。

クリスマス

サンタクロース

数年前、ボー・デコールスタッフが訪れた北ヨーロッパにある国、「エストニア」。

そこでつくられたサンタクロースたちです。

エストニア

エストニアを訪れたのは真冬の1月。

とてもとても寒い国だったそうです。真っ白な雪とうっすら見える赤い屋根がなんともかわいらしい。

エストニア

夜になると町中にキャンドルの灯りがともるそう。

寒いヨーロッパの冬なのに、なんだかとても温かく感じますよね。

 

このほかにもツリーにつけるオーナメントも。

オーナメント

エストニアのサンタクロースに、柔らかなキャンドルの灯りでクリスマスを楽しく彩りませんか?


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata ”


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata ”

https://www.instagram.com/ka

お問い合わせはこちら