「家族と繋がる暮らしを。」秋葉区で開催される内覧会のお知らせです。

こんにちは。中野です。

今日は秋葉区に新しくできた小野組様のコンセプトハウスに家具とカーテンのお届けに行ってきました。

ロクワの家~十人十色の家づくり~をテーマに建てられた素敵なお家です。

お子様の成長や家族のライフスタイルによって様々な暮らし方ができる開放的な間取り。

あえてソファは置かずにお子様が遊べるフリースペースにしてもいいですよね。

薪ストーブがあるので、より暖かそう^^

写真では分かりにくいかもしれませんが、グレーの壁なので落ち着きすぎないよう、真っ白のリネン生地を入れたことで、明るく優しい印象になりました。

カーテンの生地や色選びは大事だなあと改めて実感です!

そして、ダイニングには丸いテーブルを。

あえて角のない丸いテーブルを置くことでどこの場所でも座りやすくなります。

家族との会話を楽しみながらゆったりと薪ストーブの炎を眺める…

心休まる素敵なひとときですよね。

2階スペースは吹抜けになっているので、どこにいても家族の空気を感じられそうです。

ロクワの家は11/25(土)にグランドオープン。

オーナー様も募集中とのことです!

是非実際に足を運んでみてはいかがですか?

 

小野組様HPはこちらから

http://www.ono-gumi.co.jp/

 

 

国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展

11/23(土)~12/17(日)

 


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939