【ランドセル】新作ランドセル贈呈式

12月に入り、今年の夏に受注開始した『ボー・デコールオリジナル新作ランドセル』の製作がようやく終わり、順々に入荷してきました。

本日は、新ランドセルの贈呈式の様子をお届けです!

 

早速サンタさんからのランドセル贈呈です。

img_1093  img_1099

とっても良く似合っていてかわいい!

img_1117

パパ・ママとおばあちゃんが見守る中、恥ずかしそうにしながらも「勉強をがんばる」とみんなの前で発表してくれました(*^^*)1年生になったら学校の感想を聞かせてください♪

 

 

お次も、笑顔いっぱいの新1年生♡

img_1227

 

img_1229

img_1235

パパ・ママからも「がんばってね」と温かいメッセージが送られました。

img_1238

緊張気味の贈呈式でしたが、いざランドセルのメンテナンス方法をスタッフが説明すると・・・「わたしも塗りたい!」と革の保湿クリームを早速自らランドセルに塗ってくれました(^^)これからもお手入れしながら大切に使ってくださいね。

 

お二人ともランドセルをお選びいただいた時はまだ暑い夏でした。下の写真はその時のランドセルおひろめ会での職人さんとの記念撮影です。「ランドセルお願いします!」と少し恥ずかしそうに職人さんにおじぎをしていたのがとても印象的でした。

img_0742-960x640

 

img_0747-624x936

たった数ヶ月の間に2人とも身長も伸び、すっかりお姉さんらしく変わっていたのでスタッフもとてもびっくりしています。時間をかけて丁寧に手づくりしてくれた職人さんにも今回の贈呈式の写真をお送りしたいと思います!

これからお子様の成長とともに、ランドセルもどんどん味がでていくのが楽しみですね♪

T様、N様この度はありがとうございました!