HOME  BLOG   クリスマスイブにランドセル贈呈式を行いましたPart2

クリスマスイブにランドセル贈呈式を行いましたPart2

こんばんは、いからしです。

昨日に引き続き、笑いあり涙ありの「ランドセル贈呈式」のレポートです。


まずは、みんなに囲まれて少し恥ずかしい様子のだいき君。

ご家族に見守られながら、サンタさんからランドセルの贈呈です!

ひとりでランドセルを受け取る姿は、ご注文いただいた半年前より顔つきもお兄さんになりましたね(*^^*)お子様の成長した姿に涙ぐむ場面もあり、スタッフももらい泣きの感動の贈呈式となりました。

最後に黒のランドセルを背負ってかっこよく記念撮影!

S様ありがとうございました。

 


お次は、ゆうと君。ご家族もランドセルの完成を楽しみにしてくださっていました♪

普段はバギーを使って登校するということで、バギーの後ろに早速かけてみました。かっこい!

ランドセルを直接肩にかけることはないけれども、大切な節目にランドセルを背負わせたいというご家族の想いの詰まったランドセルです。

お姉ちゃんからゆうと君へ「こんなに大きくなってくれて嬉しい」とメッセージもあり心温まる贈呈式となりました♪

K様ありがとうございました。

 


お次は、笑顔がチャーミングなののかちゃん。

キャメル色のランドセルが可愛らしい♪お似合いです♪

なんとランドセルを作ってくれた職人さんにお手紙と似顔絵をかいてきてくれました!

サンタさんがしっかりと職人さんにお手紙を届けてきますね。

大きな声で「ありがとう」と堂々と言ってくれたしっかり者のののかちゃんにスタッフも関心でした。

6年間このランドセルと一緒にがんばって学校に通ってね!

 


最後は、弟くんと一緒に出てくれた、るかちゃん。

恥ずかしながらもみんなの前で頑張ってくれました。

赤いランドセルがはじける笑顔にぴったりで可愛いですね。

2人でサンタさんにハグもしてくれました。心に残る贈呈式ですね♪

1年生になったら学校のお話し聞かせてくださいね。

弟くんも何年後はるかちゃんのように堂々と立ってられるかな?

H様ありがとうございました!


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

 

お問い合わせはこちら