ランドセル贈呈式を行いました。お母さんとお揃い?本革のランドセル

こんにちは、いからしです。

いよいよ新学期まであと1ヶ月となりましたね。入学をひかえているお子様達はワクワク心がはずんでいることと思います。

先日、ボー・デコールオリジナルランドセルの贈呈式を行いました。

 

かわいいキャメルのランドセルをお母様からお渡ししていただきました。

最初は一緒にお祝いした大勢の人たちの前で緊張した様子でしたが、最後にはランドセルをしっかり背負って笑顔をみせてくれましたよ(^^)がんばりましたね!

 

春から1年生になるここなちゃん。このランドセルは自ら選んで決めてくれました。

お母様いわく、「自分で選んだランドセルをとても気に入っているから、嬉しくて今日の夜はランドセルを抱きしめて一緒にお布団に入るかも・・」だそうです 笑

お選びいただく時も、ママ愛用の革のショルダーバックとお揃いの色ということで、キャメルを選んでくれたんですよね♪これからママのバックと一緒にお手入れしながら大切に使ってくださいね。

S様この度はありがとうございました。また1年生になった姿にお会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata

お問い合わせはこちら