HOME  BLOG   ランドセル 6月末までのご成約特典として、大人になっても使えるネームホルダーをプレゼントいたします

ランドセル 6月末までのご成約特典として、大人になっても使えるネームホルダーをプレゼントいたします

こんばんは。

5月もあっという間に過ぎ、明日から6月に突入です。

ランドセルを選んでくれたボー・デコールキッズもみんな半袖です(*^^*)

みんな元気に素敵なポーズをキメてくれました。

オリジナルランドセルご成約写真

 

 

 

 

 

 

オリジナルランドセルご成約写真

 

 

 

 

 

オリジナルランドセルご成約写真

 

 

 

 

 

 

今現在ご注文いただいている方は年末までにお届けとなります。楽しみにお待ちくださいね。

 

これからご注文予定の方は、ご成約特典として月末までのご成約で、お子様のお名前を刻印したネームホルダーをプレゼントしております。(通常は+3500円のオプションとなります)

ランドセルとお揃いのイタリアンレザーでできた格好良いネームホルダーは、

ご成約プレゼント ネームホルダー

 

 

 

 

 

 

 

小学生の内は、ネームタグとして、大人になったら通学・通勤で使えるパスケースとしても使えます♪

6年間の想い出を、大人になっても持ち続けられたら素敵ですよね。是非6月中のご注文でGETしてください(^ ^)♪

 

ランドセルについて詳しくはこちら

 

改めてのご紹介になりますが、選べるランドセルお色はこちらの4色です↓↓↓

オリジナルランドセル キャメル

女の子・男の子共に人気NO.1のキャメル。

使い込むほどに深みのある色に変わっていくので、革本来の風合いを一番楽しめる色です。

 

オリジナルランドセル レッド

 

 

 

 

 

 

女の子に人気のレッド。深みのあるイタリアンレッドで、フェラーリの赤と同じ発色が良く品があります。

 

新色「チョコ」

 

 

 

 

 

 

 

2019春入学からの新色、クラシックな雰囲気が格好良いチョコ。

こちらも男女関係なくお使いいただけますね。お洋服のコーディネートに合わせやすいのもポイントです。

 

オリジナルランドセル ブラック

 

 

 

 

 

 

 

艶と光沢が増すのが楽しみになるブラック。貫禄があります!

実は最近はブラックを選ぶ女の子も増えてきました。

 

皆様はどれが好きですか??ぜひお店で背負って合わせてみてくださいね。

 


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_niigata/

 

お問い合わせはこちら