HOME  BLOG   ランドセル贈呈式 赤のランドセルがお似合いです♪

ランドセル贈呈式 赤のランドセルがお似合いです♪

こんにちは、いからしです。

春からピカピカの1年生になるボー・デコールキッズのランドセル贈呈式を行いました。

昨年の春に選んでいただいた、きれいな赤色のランドセルがようやく届きました(^^)

早速お父さんから「おめでとう♪」とプレゼント。

その場に居合せた方やスタッフからは「かわいい~!」の声が上がりました。

とってもお似合いです。もうすっかり1年生のようです。

1年生になってがんばりたいことは、「運動」。からだを動かすのが得意で、お店でも体操を披露してくれました。体育の授業が楽しみですね、がんばってね♪

お母さんからは「小学生のお母さんになるのは、ママも1年生だから、一緒にがんばろうね。」と温かいメッセージが贈られました。

お子様はもちろん、ご家族も、これからは初めてのことだらけ。展示の傷が付いたランドセルをご覧になられて、「こんな風になっていくのが良いな~」と思ってくださったのが印象的でしたが、お子様が成長されてもこのランドセルが歴史を刻みながら寄り添っていくものになったら嬉しいな、と改めて思わせてくれた素敵な贈呈式でした。

I様この度はありがとうございました。またお店に遊びにいらしてください。お待ちしております。

ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら