HOME  BLOG   ボー・デコールオリジナルランドセルの贈呈式を開催しました

ボー・デコールオリジナルランドセルの贈呈式を開催しました

こんにちは。本日もランドセル贈呈式を開催しました。

お父さまから、ランドセルの贈呈です。わくわく、、、。

お父様からランドセルの贈呈です

ご家族に見守られながら、自分でリボンをほどいてランドセルを取り出します。

自分で袋を開けて・・・

一生に1度、世界に1つの自分だけの自分のランドセル、背負ってみましょう!お兄ちゃんも手伝ってくれました。

お兄ちゃんも背負うのを手伝ってくれました

重た~い!と、とってもかわいい反応をしてくれました。

スタッフや、一緒にお祝いしてくださったお客様からは「がんばれ!」という声。みんな応援しているぞ~

重た~い!

最後に、お父さま・お母さまからメッセージをいただきました。
「お兄ちゃん達と頑張って学校に行ってね」

ご家族からひとこと

そして、ご家族揃って記念撮影です。仲良しなご家族らしい、素敵なお写真ありがとうございます!

ご家族で記念撮影

今回も、とても心の温まる会になりました。ありがとうございました。

 


最後に、職人が手作りする本革のランドセルにぴったりな、こちらもボーデコールオリジナルのランドセルラックのご紹介です。

日本の工房で職人が丁寧に作った、シンプル・ナチュラルなランドセルラック。この上でランドセルを開けて明日の持ち物の用意をしたり、教科書などをすっきりとお片付けしたりできます。

 

オリジナルランドセルラック

取り外し可能なフック付きで、サイドにランドセルをかけておくこともできます。いろいろな使い方を工夫して、お子さまが自分で考える練習にもなりそうですね。

オリジナルランドセルラック

お店ではランドセルや約30台の学習デスクとともに、こちらのランドセルラックも実物をご覧いただけます。ぜひご家族皆さまで遊びにいらしてください。

 


国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展

11/23(土)~12/17(日)

ダイニングテーブル・座卓が勢揃い


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

お問い合わせはこちら