HOME  BLOG   マッサージグッズでリラックスタイムを

マッサージグッズでリラックスタイムを

こんにちは。

GWも終わり溜まった仕事を片付けたり、4月から新しい環境で勉学や仕事に励んで少しお疲れの方も多いのではないでしょうか。

そこで今日はリラックスできるマッサージグッズを紹介します。

 

■陶器のツボ押し

陶器のつぼ押し3種類

かわいらしいこちらの生き物、実は陶器でできたツボ押しなのです。

ハリネズミやほね魚、マンボウなどの少し変わった形を取り揃えております。

夏は冷蔵庫で冷やして、冬は温かいお湯や電子レンジで温めたりしてお使いいただけます。

ツボ押し使用例

この絶妙なとんがり具合がとっても気持ちいいんです。
握ったり踏んだりしてツボをほぐしていきます。

きっと疲れた体を癒してくれるでしょう。
ぜひ、お店でご体感ください。

 

■ボディオイル

続いてはこちら、自然派コスメブランドによってつくられたボディオイルです。

リンデンリーブスのボディオイル

ニュージーランドで生まれた、オーガニックの材料とナチュラル製法で作られたボディオイルです。
容器の中にはフリーズドライのバラやラベンダーが入っていてインテリアとしてもおすすめです。

香りは全部で4つ

・ピック ミー アップ(シトラス)
・アブソリュートドリーム(ラベンダー)
・メモリーズ(ローズ)
・イン ラブ アゲイン (バニラ)

香りの名前に込められた意味を秘密のメッセージとして、大切な人への贈り物にしても素敵ですね。

化学薬品が入っていないため、敏感肌の方も安心してお使いいただけます。
乾燥の気になる部分の保湿ケアや、お風呂あがりの温まったお肌にマッサージをしながらお使いください。しっとりとした肌触りと心地よい香りが素敵な気分にさせてくれます。

 

ボーデコールでは、他にもリラックスできる雑貨を取り揃えております。
ぜひ、ご来店お待ちしております!

 

 

ランドセルバナー
インスタグラムバナー ボーデコール
インスタグラムバナー カルテル

お問い合わせはこちら