【ランドセル】 贈呈式を行いました!

こんにちは、いとうです。

GW、みなさん楽しんでいらっしゃいますでしょうか。

ボー・デコール新潟店の近くにある新潟県立植物園では無料開放中で大変賑わっていたようです。

気温もちょうどあたたかく気持ち良いのでおでかけ日和でしたね♪
さて、先日心温まるランドセル贈呈式がありましたのでご紹介です。

来年小学生を迎える、ことはちゃん♪

実は、昨年からお姉ちゃんにもランドセルをお選びいただいて、一足先に使ってもらっています!

{C4E89EA4-E3C2-4552-A7E0-C9B6613DB4A9:01}

写真左の2年前のことはちゃんは、今ではこんなに大きくなりました!

\ ジャンッ /

赤のランドセルがとてもよくお似合いです!!

最初はちょっぴり緊張していたことはちゃん、でもだんだん慣れてきて質問にも上手に答えてくれました。

ランドセルを担いだ感想は… 「かるい!」 でした。華奢なことはちゃんなので予想外でした。

それならたくさん教科書を入れて学校に通えるね。

約一年後の学校では、「おべんきょう」を頑張るそうです。

その言葉にはえらいな~とスタッフ一同感心。 応援しています!

 

 

とてもすてきなKさまご家族、記念に写真撮影をしました。

素敵なお写真ありがとうございます^^

実はKさま、お子さんが生まれる前からずっとボー・デコールのランドセルを子どもに使わせたい!そう思ってくださっていたそうです。

そして、2年前についにお姉ちゃんのゆずほちゃんが入学を機にお選びくださいました。

お選びいただいた時にはまだ誕生していなかった弟さんも今回は一緒に参加してくれました^^

息子さんにゆずほちゃんのキャメル色のランドセルをお下がりで使わせてあげたい…

そうおっしゃっていて、とても心が温まりました!

ゆずほちゃんは毎月自分からランドセルのお手入れを率先して行うお利口さん。

きっとお父様とお母様の想いが伝わっているのでしょうね。

 

また数年後、その日が来たらぜひボー・デコールで贈呈式をさせてくださいね^^

Kさまこの度は本当にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております!

 

 

只今、新しいデザインのランドセルをボー・デコール新潟店にて展示中です。

ぜひご覧くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イベント情報・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/8(土)~5/7(日) ※期間中無休
ご好評につき期間延長!
春 の手織りじゅうたん展 開催!

丹精込めて織りあがる手織り絨毯のアートギャッベと
安心して使えるLOHASなハグみじゅうたんが全コレクション勢揃い予定!

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

お問い合わせ先

インテリアショップ ボー・デコール新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
TEL0250-21-3939