とっておきの記念日に。心温まるオリジナルランドセル贈呈式

こんにちは、東福寺です。

寒さもいよいよ本格的になってきましたね。ボーデコールには、来年4月の小学校ご入学に向けて職人が丁寧に造ったランドセルが続々と届いてきています。

一生に一度の自分のランドセルを手にする日が、とっておきの記念日になりますように。自分のランドセルが大好きになって、小学校6年間、そしてその先も大切にしていってもらえますように。そんな願いから、ご希望のお客さまにはランドセルの贈呈式を行っております。

本日は、そんな贈呈式の心温まる瞬間をご紹介いたします!


サンタさんはクリスマスの準備で忙しいので、会えた方はラッキーです!

黒のランドセルがかっこいいゆうき君。「背負ってみてどうですか?」「学校ではどんなことを頑張りたいですか?」というインタビューにもしっかり答えてくれました。さすがお兄さんですね!

ランドセル贈呈式

お父さま・お母さまも一緒に記念撮影。来年はこのランドセルと、頑張って学校に行ってね!

ランドセル贈呈式


あおい君は、以前ランドセルの職人さんとコインケースを作るワークショップにも参加してくれていて、ランドセルが届くのをとても楽しみにしてくれていました。

 

待ちに待ったランドセルの贈呈です。わくわくした表情に、スタッフ一同ほっこり。

インタビューにも上手に答えてくれました。春になって毎日ランドセルを背負うのが楽しみだね!

インタビューにもしっかr答えてくれました


となかいさんのカチューシャがとってもキュートなちひろちゃん。緊張しながらも、サンタさんから上手にランドセルを受け取ってくれました。

ランドセル贈呈式

ご家族を代表して、おじいさまからメッセージをいただきました。「元気に学校に行ってね」

おじいさまからメッセージ

かわいい弟くんも一緒にサンタさんと記念撮影。これからもずっと仲良しで大きくなってね。

弟くんも一緒に記念撮影

おじいさま・おばあさまも勢揃いでお祝いしていただきありがとうございました。

ランドセル贈呈式


あやと君は、突然現れたサンタさんにちょっとどきどき!「驚かせてしまってごめんね!」とサンタさんが言っていたよ。

ランドセル贈呈式

まだまだお父さま・お母さまが大好きですが、春にはランドセルを背負って学校に通うようになると思うと、私たちまでなんだか感動してしまいます。

仲良しなご家族

最後は仲良しのご家族皆さまで

ランドセル贈呈式

 


毎回本当に心の温まるすてきな式になり、スタッフ一同とても嬉しく思っています。

これからお渡しのお客さま、ただいま職人が心を込めて製作中ですので、もうしばらく楽しみにお待ちくださいね。


✦明日 最終日です✦

国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展

11/23(土)~12/17(日)

ダイニングテーブル・座卓が勢揃い


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

お問い合わせはこちら