新1年生へランドセル贈呈式を行いました!

こんにちは、いとうです。
本日まで開催の「国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展」が終了いたしました。

ご来店いただいたみなさま、誠にありがとうございました!

国産一枚板の味わいある天板も、迫力があって美しいものばかりでした。

飛騨の職人が作る、飛騨産ハギテーブルもご好評いただいておりました。
一般的な、ダイニングテーブルよりも木の自然な雰囲気そのままに、日本の木独特のやさしい木目を感じられるので、大変癒されるテーブルです。

一枚板はイベント期間中より少なくなりますが、厳選して展示をいたしますので、ぜひ今後ともご来店お待ちしております!

 


本日は3名の新1年生のランドセル贈呈式が行われました!!

まずは、笑顔の可愛らしいボー・デコールキッズ♪

本日も、偶然サンタクロースがランドセルをプレゼントしに来てくれました!

担いでくれているランドセルは、以前扱っていた旧タイプの2つベルトのランドセルです。
(現在はお取扱いしておりません)
お店で展示していてお手入れをしたりもしていたせいか、艶が出てかっこよくなっています!

うしろ姿が良く似合っていますね♪

お姉ちゃんとお友達のみんなもお祝いに来ていただき楽しい贈呈式になりました♪

ご参加ありがとうございます♪

 


つづいては、元気いっぱいのボー・デコールキッズです♪

サンタさんにも動じず、しっかりご挨拶をしていたのが印象的でした。

待ちに待ったランドセルを袋から取り出して~…

担いだ姿がとってもお似合いですね!

担いだ感想や、頑張りたい事などを教えてもらいました^^

最後にご家族の方からのお言葉も頂き、温かい式になりました。

ご参加ありがとうございました!


最後の登場は、ブラックの格好良いランドセルがお似合いのキッズです★

経年変化はキャメルが一番感じられますが、ブラックも艶が出て落ち着いた格好良さが出てくるので男の子・女の子問わず人気があります☺

 

背が高いので大きさも担いでみてピッタリで驚きました!

気に入ってくれてお選びいただいたランドセルでした。

お子様本人がお店の前を通ったときなどに「ぼくのランドセルまだかなぁ~」と言ってくれていたそうで…早めにお届けできて、喜んでくれて嬉しく思います!

 

最後にご家族で記念写真をいただきました。

ありがとうございました!

 


3名のお子さまならびにご家族のみなさま…贈呈式へのご参加、改めてありがとうございました。

春はまだまだ遠いですが、あっという間にご入学の時期になるかと思います。

それまでたくさん担ぐ練習をしてもらって、お手入れや道具を入れて使ってみて、小学生になるステップの1つにしていただければと思います。

ランドセル贈呈式をさせていただき、感動や笑いありの楽しい雰囲気で店内も幸せなムードに包まれた良き1日となりました。

 

またのご来店、お待ちしております☺