HOME  BLOG   ランドセル贈呈式を行いました

ランドセル贈呈式を行いました

こんにちは。

本日は5名の新1年生のランドセル贈呈式を開催しましたので、その様子をお伝えさせていただきます。


ゆめちゃんは、突然のサンタさんの登場に緊張気味でしたが、しっかり自分でランドセルを受けとってくれました。

サンタさんからランドセル贈呈

上手に袋から出して・・・

上手に開けられるかな

背負ってこんなお姉さんらしいポーズも!スタッフからは思わず「モデルさんみたい!」という声があがりました。

ランドセル似合っています

背負ってみた感想のインタビューにも、頑張って答えてくれました。

インタビューにも頑張って答えてくれました

最後にご家族からの温かいメッセージをいただきました。

ご家族からの暖かいメッセージ

ゆめちゃん、おめでとう!


ゆう君は、サンタさんの登場にテンションMAX!

サンタさんからランドセル贈呈

ランドセルを取り出すのも待ちきれないほど楽しみにしていてくれました。

ランドセルが出てきました!

黒のランドセルがとっても似合っています!

黒のランドセルがかっこいいです

お父さま・お母さまより、メッセージをいただきました。

「ちゃんと前をみて、転ばないように」という言葉に、一緒にお祝いしてくれていたお客さまも、ほっこり。

学校に行くの頑張ってね

最後は皆さまで記念撮影。

ご家族皆さまで記念撮影

ゆう君、おめでとう!


はなちゃんのところにも、サンタさんがランドセルを届けてくれました。

サンタさん登場にどきどき

自分で袋から取り出して・・・

ランドセルが見えてきました

かわいくポーズ!

まだまだランドセルが大きく見えるけれど、きっと数か月後には毎日元気に背負ってくれているんだろうな・・・と、温かい気持ちになります。

ランドセルとポーズ

インタビューにも上手に答えてくれました。

背負ってみて、どうですか?

最後はご家族皆さまで。

ご家族皆さまで記念撮影

はなちゃん、おめでとう!


あさひ君は、自分でサンタさんをお迎えに!

サンタさんをお出迎え

ランドセルとピース。すてきな笑顔に、こちらまで嬉しくなりました。

ランドセルとピース

大勢のギャラリーと撮影陣の前でも、堂々とインタビューに答えてくれました。さすがお兄さんです!

インタビューにもしっかり答えてくれました

最後はご家族の皆様で記念撮影です。

皆さまで記念撮影

あさひ君、おめでとう!


たいがくんも、自分からサンタさんをお出迎え。

サンタさんの登場にわくわく

かっこいいランドセルが見えてきました!

上手にランドセルを取り出してくれました

「背負ってみて、どうですか?」の質問に、「いいかんじぞよ!」とのお返事。

こんなに大人たちに囲まれていても、緊張することなく周りを笑わせてくれるたいがくん、きっと小学校でも人気者になること間違いなしです!今から楽しみですね!

インタビューにもしっかり答えてくれます

最後はご家族皆さまお揃いで記念撮影です。

ご家族皆さまで記念撮影

たいがくん、おめでとう!


贈呈式に参加してくださったご家族の皆さま、一緒にお祝いしてくださったお客さま、本日はありがとうございました。

みんな、このランドセルと、頑張って学校にいってね!


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

 

お問い合わせはこちら