HOME  BLOG   本革オリジナルランドセル 贈呈式を開催しました

本革オリジナルランドセル 贈呈式を開催しました

こんにちは。昨日のランドセル贈呈式の様子をお伝えします。

選んでから、届くのをずっと楽しみにしてくれていたゆいちゃん。お母さまから、待ちに待ったランドセルの贈呈です。

ランドセル贈呈式

とっても良い笑顔で、見ているこちらも嬉しくなりました。

ランドセル贈呈式

小学校ではプールを頑張るそうです。もうお水に顔もつけられるんだとか。さすがお姉さん!小学校楽しみですね。

ランドセル贈呈式

弟くん・妹ちゃんも一緒にお祝いしてくれました。元気いっぱいの3人にほっこり。妹ちゃんは、お姉ちゃんのランドセルを一緒にとっても喜んでくれました。まだ先ですが、一緒にランドセルを背負って学校に行くのが楽しみですね。

お家に帰ってからも、さっそくノートを入れたりカバーをかけたりして小学校を楽しみにしているそうです。元気いっぱい、お友達をたくさん作ってくださいね。

O様、この度はおめでとうございます。


2019年4月ご入学用ランドセルの受付は終了いたしました。すでにご注文いただいているお客さまにはできあがり次第順番にご連絡していますので、もうしばらく楽しみにお待ちくださいませ。

2020年4月ご入学用ランドセルについてはこちらをご覧ください。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟公式インスタグラム

https://www.instagram.com/ka

ユーザーネーム “ kartell_niigata

お問い合わせはこちら