HOME  BLOG   オリジナルランドセル贈呈式を行いました

オリジナルランドセル贈呈式を行いました

こんにちは。本日は、ぴかぴかの新1年生の空くんのランドセル贈呈式を開催しました。

お祝いに集まったスタッフやお客さまの前で、緊張気味の空くん。大人だって、いきなり大勢の知らない人たちに囲まれたらどきどきしてしまいます。そんな中で、とっても頑張ってくれました!

ランドセルが見えてきました

ランドセルを取り出す瞬間は、恥ずかしがりながらもお父さまの陰からばっちり見ていてくれました。このランドセルを背負って学校に通うのが楽しみですね!

お父さまとごあいさつ

かっこいい黒のランドセルです。

本革のランドセルがかっこいいです

贈呈式後はランドセルに自分でクリームを塗って、しっかりお手入れの練習ができました。さすが、もうすぐ1年生です。そして最後には、ランドセルを背負って記念撮影。

ランドセルとポーズ!

お母さまと一緒に、楽しくポーズをとってくれました。

K様、この度はおめでとうございます。空くん、4月からこのランドセルと、たくさんお友達をつくって楽しい小学校生活にしてくださいね。

 

 

長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata

お問い合わせはこちら