HOME  BLOG   2019年春入学 ランドセルお選びいただきました

2019年春入学 ランドセルお選びいただきました

こんにちは。

先日、来年4月から小学校に入学されるお子さまにランドセルを選んでいただきました!

キャメルのランドセルがとってもお似合いのゆいちゃん。元気いっぱい、軽々と背負ってくれて、これなら教科書をたくさん入れて学校まで歩くのも心配なさそうですね。

ランドセルとポーズ

カメラを向けても緊張することなく、かわいらしくポーズを決めてくれました。

ランドセルとポーズ

ゆいちゃん、小学生になっても、明るく元気いっぱい頑張ってくださいね!

O様、この度はありがとうございます。職人が丁寧にお造りいたしますので、お届けまで楽しみにお待ちくださいませ。

ランドセルについて詳しくはこちら


ボーデコールのオリジナルランドセルは、お手入れしながら使う本革のランドセルです。お選びいただく際には、お子さまご自身でクリームを塗ってもらうようにお伝えしています。

それは、一つのものをお手入れしながら永く使うということが少なくなってきている時代に、使うほどに味わい深く育っていく本革のランドセルを通して、ものを大切にする気持ちや、使い込まれたものの美しさを知ってほしいと願っているからです。

ランドセル選びが年々早まってきており、ボーデコールオリジナルランドセルもおかげさまですでに多くのお客さまにお選びいただいています。

職人1人の手造りのため、お造りできる台数に限りがございます。ご検討いただいている方はぜひお早めにご来店くださいませ。

長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com

 

 

 

お問い合わせはこちら