HOME  BLOG   ランドセル贈呈式を開催しました!

ランドセル贈呈式を開催しました!

 

こんにちは。

本日は快晴で、気持ちが良かったですね。
ご来店頂いた皆さま、誠にありがとうございました☺

本日、ランドセル贈呈式を開催致しましたので、その模様をご紹介いたします♪
ボー・デコールには、クリスマスが近いということもありサンタクロースがやってきてくれました!!

贈呈式を行った3組のお客様をご紹介します。


まずはお一人目、ゆうとくんです。

ゆうとくんが小学校で頑張りたいことは、「おべんきょう」だそうです。素晴らしいですね。
これからたくさん教科書つめて、学校への登下校頑張ってね!

黒革のランドセルがとってもよくお似合いですね!6年間ランドセルをよろしくね☺

 


つづいては、りょうせいくん。

お兄ちゃんらしく、格好良くポーズを決めてくれていました。
りょうせいくん、小学校で頑張りたいことは「授業の算数」だそうです。応援しています!

革が大好きなご両親の影響か、ナチュラルなキャメル色を選んでくれました!
経年変化もお手入れをしながら楽しめるのが良いですよね♪
最後にご家族で記念撮影!

ありがとうございます。


 

つづいてはしゅんたくんです。

選んでくれたのは、新色のチョコ色。

とってもお似合いですね。
最初はとっても緊張していましたが、しゅんたくん質問にも答えてくれました♪

小学校で頑張りたいことは「空手」だそうです!!ご両親も初耳とのこと。
素晴らしい受け答えでした。たくましく学校生活楽しんでね。


ゆうとくん、りょうせいくん、しゅんたくん…そしてご家族の皆様、ご入学誠におめでとうございます。
3組の皆さまが、ランドセルを楽しみに待っていてくれたのが、目を輝かせて喜んでくれている姿から伝わってきました。
春までの期間にぜひランドセルを担いで歩く練習やお手入れの練習など…一足お先にお使い頂けると嬉しいです。

また、お店へのご来店もおまちしております。

 

【Kartell】カルテル クリスマスギフトフェア開催中!

【2019年4月入学ランドセル】 予約受付12/30まで


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟公式インスタグラム

https://www.instagram.com/ka

ユーザーネーム “ kartell_niigata

 

お問い合わせはこちら