HOME  BLOG   もうすぐ小学生 ランドセル贈呈式を開催しました

もうすぐ小学生 ランドセル贈呈式を開催しました

こんにちは、東福寺です。この週末開催したランドセル贈呈式の様子をお伝えいたします。

まずは、卒園式の後に来てくれたあおば君です。
お父さまよりランドセルをお渡しいただきました。

ランドセル贈呈式

びしっと格好良いお洋服と、黒のランドセルが良くお似合いですね。

ランドセル贈呈式

実はこの春小学校を卒業されるお姉さんも、ボーデコールのランドセルを使ってくれていました。

ランドセル贈呈式

こちらは6年前の贈呈式の写真です。お姉さん、とっても大人っぽくなっていてびっくりしてしまいました。お子さまの成長は本当に早いですね。

ランドセル贈呈式

お姉さんが6年間使用したランドセル、良い味が出ています。とても大切に使ってくれていて、きれいに経年変化していますね。あおば君の黒のランドセルも、こんな風に大切に使ってもらえたら嬉しいです。もうすぐ1年生、楽しく学校に通ってくださいね。

本革ランドセル


続いてご紹介するのは、ももちゃんです。お父さまから、ランドセルの贈呈です。

ランドセル贈呈式

明るいキャメル色のランドセルがお似合いですね。モデルさんのように可愛くポーズをとってくれました。

ランドセル贈呈式

妹ちゃんも一緒にお祝いしてくれました!お姉ちゃんのランドセルを自分のことのように喜んでくれていて、とっても微笑ましかったです。

ランドセル贈呈式

ももちゃん、小学校では漢字を頑張るそうです。学校でみんなでお勉強するのが楽しみですね。

ランドセル贈呈式


S様、K様、この度はおめでとうございました。
4月になると、いよいよ小学生です。お友達をたくさん作って、楽しく学校に通ってくださいね。

 

お問い合わせはこちら