HOME  BLOG   オリジナル本革ランドセル受注受付中です&お選びいただきました

オリジナル本革ランドセル受注受付中です&お選びいただきました

こんにちは、東福寺です。

GWも明日で最終日となりましたね。連休中のボーデコールは、遠方のおじいさま・おばあさまと一緒に、お子さまのランドセルを選びにお越しいただく方も多かったです。

オリジナル本革ランドセル

数年前まではお盆休みに選ばれる方が多かったので、ランドセル選びの時期は年々早まっているようですね。

今は本当にいろいろなランドセルがあるので、選ぶのも迷ってしまって大変だと思います。

そんな中でボーデコールのランドセルをお選びいただくお客さまからは「お手入れしながら大切に使うということを経験させたい」「味わい深く変化していくオイルレザーのランドセルを使わせたい」という声をいただき、とても嬉しく思っています。

一つのものに手をかけながら長く使うというのは、いいなあ~と思っていても大人でもなかなか実践できなかったりします。でも小学生のうちからそれが当たり前になっていると、ものの使い方や将来買い物をするときの選び方も変わってきますよね。

お手入れなんて小学生には難しいのでは・・・という心配の声もいただきますが、スポンジでクリームを塗るだけなので簡単です。実際にお店で体験もできますので、お気軽にお声がけくださいね。

本革ランドセルのお手入れ


さて本日ランドセルをお選びいただいたお客さまをご紹介いたします。

オリジナル本革ランドセルご成約写真

格好良いチョコ色のランドセルがお似合いのそうすけ君です。

実は、そうすけ君のお姉ちゃんもボーデコールのランドセルを使ってくれています。

そうすけ君は、チョコとブラックで迷ったそうですが、お姉ちゃんのキャメルのランドセルのように色が変わって味が出ていくチョコを選んでくださいました!

オリジナル本革ランドセルご成約写真

これから職人がランドセルを作るので、楽しみに待っていてくださいね。T様、この度はありがとうございます。


当店のランドセルは職人1人がすべての工程を手掛けるため、全色合わせて50台限定となります。検討されている方は、お早めにご相談くださいませ。

ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら