HOME  BLOG   〈ランドセル早期ご成約特典〉ネームホルダーにおなまえの刻印をしてみませんか。

〈ランドセル早期ご成約特典〉ネームホルダーにおなまえの刻印をしてみませんか。

こんにちは。

只今、ランドセル早期ご成約特典としてネームホルダーに「おなまえ刻印ワークショップ」を開催中です。

ランドセルの脇に付けられるネームホルダーにお名前を自分で刻印ができます。

※5/25(土)~6/2(日)の間にランドセルをご成約頂いた方が対象となります。

ネームホルダー4色並んでいる様子

ランドセルと同じ色で作れます。

中にお名前などの個人情報を入れることができ、パスケースとしてもお使い頂けるのもおすすめ。

 

本日は、先日のワークショップの様子をご紹介致します。

ワクワクしながら刻印体験をしてくれたひとみちゃん。

ネームホルダーを刻印している様子

一生懸命で真剣に刻印をしてくれていますね。最初はご家族も不安なご様子でしたが、練習していくとだんだんと上手になっていきます。

短い時間の中で、あっという間に成長するので感動しますよね。お父様と一緒に仲良く刻印している様子を見て、お母様も嬉しそうでした。

 

刻印できた様子

お父様と力を合わせて、完成しました。とても上手に刻印されてますね。

このあと、職人さんが縫製してランドセルと一緒にお渡しになります。

 

刻印したネームホルダーと一緒の様子

にっこり、とても嬉しそう。

ランドセルが届くのが待ち遠しいですね。ひとみちゃん、楽しみに待っててね。

 

きっとネームホルダーを見ると、この日を思い出してくれそうですね。

一緒にした体験の思い出が込められて、たった一つのネームホルダー作りを体験してみてはいかがでしょうか。

 


開催日時:5/25(土)~6/2(日)
所要時間:約10分
参加費:無料

※5/25~6/2の期間中にランドセルをご成約いただいた方が対象です。
※事前予約制となります。

詳しくは☎0250-21-3939 担当 東福寺(とうふくじ)までお気軽にお問い合わせください。

ランドセルバナー
インスタグラムバナー ボーデコール
インスタグラムバナー カルテル

お問い合わせはこちら