HOME  BLOG   ソファフェア残りあと8日。ソファの色と組み合わせで楽しむソファ。

ソファフェア残りあと8日。ソファの色と組み合わせで楽しむソファ。

こんにちは、いからしです。

ご好評いただいている「ソファフェア」も残りあと8日となりました。

ソファはもちろん、その他の家具・カーテン・絨毯をご検討中の方は、事前にご予約いただきますとスムーズにご案内することができます。

ソファ展期間中は、ご予約特典としてキャラメルティーのプレゼントもございますので、お気軽にご相談くださいませ。(^^)

 

数あるソファの中から、本日ピックアップするのはこちらのソファです。

↓ ↓ ↓

 

国産帆布のさらりとした風合いと、たっぷりのフェザー(羽根)入りクッションが特徴のソファです。お店で展示しているのは、上の画像のベージュ&ブラウンの色の組み合わせですが・・・

お部屋の雰囲気や、好きなインテリアのテイストに合わせて張地の色をお選びいただけるのです。

 

ここからは、実際にこのソファをお届けした時のお写真をご紹介します!

 

こちらはナチュラルホワイトとブラウンの組み合わせ。フレームはウォールナットです。

ハグみじゅうたんのブルーと相まって、カジュアルすぎない大人の雰囲気が出ています。

 

こちらはベージュとブラウン。クッションのランダムな配置が楽しいですね。気分によって組み替えて使えます。

フレームは高級感のあるブラックチェリー材。ウォールナットよりも少し明るい印象になりました。

 

もしかしたら選ぶ時は思い切りがいるかもしれませんが、オレンジの張地もとっても素敵です。

明るい床にあえて色をもってくると空間が引き締まりますね。無垢の床とコットン100%の生地が相性抜群です♪

 

こちらはオレンジとブラウン。濃い色の床に馴染む色合いです。

後ろ姿はシンプルな十字のデザイン。スッキリとしたラインが綺麗です。

 

同じソファでも、色合いや組み合わせでずいぶん雰囲気が変わりますね!

このソファを選んでくださった方は張地選びも楽しんでおられるようです(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら