HOME  BLOG   天然木フレームのソファをお届けしました。

天然木フレームのソファをお届けしました。

こんにちは。配送の春本です。

今日は、ソファの納品事例をご紹介をします。

こちらのソファは、メープル材のスッキリとした細身のフレームが特徴的なソファです。
塗装はソープ仕上げで、肘掛け部分に角がなく、丸みがあり触り心地も優しい仕上がりとなっています。

ダイニングの空間に背を向けることで、リビングとダイニングをさりげなく仕切るように置きました。

 

続きましてこちらのソファは、フレームが直線的な造りで
材はウォールナットの木、塗装はオイル仕上げになっています。
先ほどとは雰囲気がガラッと変わりますね。

ソープ仕上げ同様に、木の表面に自然の成分を染み込ませることで木の質感や経年変化(色の移ろい)を楽しんでいただけます。

背クッションの一つは、ハイバック仕様となっていて
男性でも映画などを楽しむ際にもゆったりとくつろいでいただけると思います。

 

最後にご紹介するこちらのソファは、二人掛けと一人掛けの両方をお選びいただきました。

塗装はこちらもオイル仕上げとなっていてオーク材の質感を楽しめます。
また、オットマンもお選びいただいたことで色々な置き方でコーディネートしていただけます。

背クッションのハイバック部分は、背もたれの間に挟み込む仕様となっているので
二人掛けの左右で差し替えるほかにも、写真のように一人掛けのソファでも使っていただけます。

将来的には、書斎や寝室などで趣味の時間を過ごす場所としても活躍しそうですね。

 

ボー・デコールには、店内にまだまだ沢山のソファを展示していますので
ぜひ座り心地も色々試していただければと思います。


 

ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

お問い合わせはこちら