HOME  BLOG   国産帆布の生地のソファをお届けしました

国産帆布の生地のソファをお届けしました

こんにちは。中野です。

先日とても素敵なお家にソファをお届けいたしました。

リポーゾソファ

陽射しがたっぷりと差し込む明るいリビングに自然素材でできた家具がよく映えます。

リポーゾソファ

木のぬくもりと陽の温かさを感じられるお家ですよね。カーテンもお選びいただいたので、家具と合わさって更に素敵な雰囲気になっていました。

H様この度はありがとうございました。たくさんくつろいでください!

 

ちなみに今回お届けしたのは、ボー・デコールを代表する人気のソファ。

細くすっきりとしたフレームの美しさはもちろん、その張地も人気の理由のひとつです。

こちらのソファは、国産の帆布(ハンプ)生地を使っております。

帆布とは綿や麻を用い、平織で織られた厚手の生地のことをいいます。その名の通り、船の帆に使われるほどとても丈夫。

ソファは特に座る部分に体重がかかるので、長年使っていると生地が薄くなり破れたりすることがありますが、そんなときとてもおすすめなのがこの丈夫な帆布生地のソファなんです。

張地一覧

カラーも豊富で素敵なのでどれにしようか迷ってしまいますね。

リポーゾ

2色で張り分けてもアクセントになってとてもおしゃれ!組み合わせ次第で様々な表情になるのも選ぶ楽しさのひとつです。

また、こちらの帆布の生地でできたバッグもあります。

帆布バッグ

しっかりとしておりとても使いやすく、ボー・デコールでもとても人気の商品です。

 

長く使えるソファは張地選びが重要です。汚れにくく、毛玉もできず、やぶれにくい。そんな生地をおすすめいたします。風合いもとても豊かで素敵なので、是非店頭でご覧くださいませ。

 


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

 

 

お問い合わせはこちら