HOME  BLOG   革のソファが入りました。

革のソファが入りました。

こんばんは。中野です。

今日も寒波の影響で朝から各所でホワイトアウト状態でしたね…

真冬のボー・デコール

歩いていても先が見えないほど真っ白。

道路もガタガタ、タイヤもハマってばかりで毎日ひやひやしますよね。

皆様運転どうぞお気を付けください!

 

昼からはお天気も少し回復し、晴れ間も見えて一安心。

ご来店のお客様も、「この雪で一度は来るの諦めかけました。」と仰ってくださる方が多かったですが、こんな天気の中でもお店にお越しいただき本当にありがとうございます。

 

好評開催中のソファ展。

ボー・デコールの家具と言えば無垢材やファブリックの印象が強いかもしれませんが、同じくらい人気なのが革張りのソファ。

今回のイベントでは、革張りのソファの期間限定展示をしております。

ニコレッティソファ

肘のパイピングがアクセントに。クッションとパイピングの色を合わせても素敵です。

 

ニコレッティソファ

幅広のソファは座っても横になってもとても楽です。イタリア製なので、背の高い男性にもおすすめです。

 

革張りソファ

ハイバックのソファは2と1Pソファとの組み合わせて小ぶりに合わせて。

 

ニコレッティ

肘が斜めになっているソファって意外と少ないんです。横になった時も寝転びやすいですね。

 

ボー・デコールソファ

これこそ寝る為のソファ。リラックスした寛ぎの時間におすすめです。

 

 

革の持つ風合いと経年変化の美しさ。

長く愛用すればするほど増す味わい。

素敵ですよね。

革好きの方、必見です!

 


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

 

 

 

お問い合わせはこちら