ボー・デコールスタッフのmyギャッベ大公開!!

こんにちは!中野です。
春のアートギャッベ展も残りあと3日となりました。

一度来られた方も、まだの方も是非是非お立ち寄りください^^

そして、今日は特別企画!
「ボー・デコールスタッフのマイギャッベ大公開」です!!

お客様とお話しているとよく聞かれるのが、「店員さんはどんなギャッベ使ってるんですか??」という質問。

確かに普段からギャッベに触れ合っているスタッフがどんな柄を選ぶのか、気になりますよね~
そこで!今日はスタッフのmyギャッベをご紹介したいと思います!!

 

まずは私、なかののギャッベから…
staffのギャッベ

グレーの原毛のグラデ―ションです。

最初はずっと赤いパッチワークを探していたのに、突如惹かれたこの一枚。

家具や小物を引き立ててくれるので、小物を選ぶのも楽しみになりました。疲れて帰ってきたときも、朝起きてきたときも、目に入るたびにかわいいなあ~と4年たった今でも毎日感じております。ここでくつろぎたいあまり、ギャッベの上でゴロゴロしているとそのまま寝てしまい朝を迎えることも…ある意味危険です…!笑

 

続きまして、、店長、かどい家のギャッベ。

staffギャッベ

手前のグレーとオレンジのギャッベは、なんと12年前に選んだものだそう!!まだ独身時代に買ったそうです。さらに結婚の記念に選んだ黄色のギャッベ。

staffギャッベ

そして寝室用にと選んだオールドギャッベはお子さんのおもちゃ置き場になっているそうです笑

暮らしの変化と共に使い方も変わっていく。まさに家族の宝物ですね。

 

お次は、スタッフいからしのギャッベ。

staffギャッベ

大胆な色使いに惚れて選んだギャッベを中心に、リネンのカーテンやキャビネット、テーブル・椅子とインテリアを少しずつ集めることが楽しくなってきたそう。

ベッドサイドに置いているので、寄りかかって読書をするのが何よりのリラックスタイムなんだとか♪

 

どんどんいきます!こちらは関連会社スタッフのマイギャッベ。

staffギャッベ

お子さんが産まれた際に出逢った一枚。使っている家具に合うかとかは考えず、子どもがこの上で遊ぶイメージが湧いたことがこの一枚に決めた理由なんだそう。

staffギャッベ

今ではお子さんもこんなに大きくなりました!

いずれ巣立っていくお子さんが、実家に帰ってきたときにこのギャッベを見て「実家に帰ってきたー!」と思ってもらえるのを今から楽しみにしているそうです^^

 

ここからは素敵女子が続きます!

経理スタッフのお部屋。

staffギャッベ

とても肌さわりのいい原毛のギャッベに、オールドギャッベ。

当初はオールドギャッベを買うつもりなんて全然なかったそうですが、意外にも使っているインテリアやギャッベとの相性が抜群!予想外の出逢いに驚いたそうです。テーブルや椅子ともぴったりですよね。

 

最後は関連会社スタッフの素敵女子のお部屋。

staffギャッベ

とても綺麗な色に一目惚れして選んだ一枚。8年使っていますが、飽きるどころか今でも毎日ときめいているそう。私のギャッベが一番!といつも思っています笑

 

スタッフのマイギャッベ、いかがでしたか?

ギャッベもそうですが、スタッフのお部屋をみるのも楽しいですよね~!

ボー・デコールにお越しいただくお客様はご新築の方が多いのですが、スタッフは実家暮らしやアパート暮らしが多いので、お部屋の写真も新鮮ですよね。

実家でもアパートでも、アートギャッベがあるだけでお部屋に彩りを与えてくれます。

いつか家を建てたら、いつか引越しをしたら…そんな「いつか」ではなく、今の暮らしに取り入れてみる。それだけで十分素敵な暮らしになるんだなあとアートギャッベを使っているスタッフは実感しているのです。

スタッフのお部屋公開はまた機会を見て開催したいと思います。

お楽しみに♪

 

 

長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

 

 

 

お問い合わせはこちら