HOME  BLOG   テレビボードとリビングテーブルをお届けしました。

テレビボードとリビングテーブルをお届けしました。

こんばんは、配送の春本です。
本日は、先日お届けしましたテレビボードとリビングテーブルをご紹介致します。

ウォールナット材の落ち着いた雰囲気がお部屋に馴染んでいます。

先月の初めには、同じくウォールナットのフレームのソファをお届けしたN様。
ひと月遅れでようやくリビングに素敵な空間が揃いました。

 

 

ボー・デコールにご来店された際に、ラグもあった方が良いとおっしゃっていた奥様の言葉を思い出し
現在開催中のアートギャッベ展の会場から3枚ほど試しに敷いていただきました。

先ずは深い茜色のアートギャッベ、ウォールナットの色合いと相まって落ち着いた空間になります。

 

お次は、染色していない原毛のアートギャッベ。こちらは家具の濃いめの色合いと対照的ですがお互いを引き立てる印象です。

 

最後に原毛と緑のグラデーションのアートギャッベ。
こちらもアクセントになり、とても素敵なお部屋になります。

 

 

「自然な色合いのアートギャッベだとどんな色合いでもあいますね。」とN様もおっしゃっていましたが、
私も本当にそう思います。

自然素材同士なので、色合いで合わせなくても自然と馴染んでくれるのがアートギャッベの良さです。

アートギャッベ展も今月の29日まで開催中ですので、N様も是非また遊びにいらしてくださいませ。

 

 

春のアートギャッベ展

 

ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ
 

お問い合わせはこちら