あけましておめでとうございます。元旦より営業しています。新潟の寒い冬に、コットン&ウールのあったかくつ下。

皆様あけましておめでとうございます。

今日は天気もよくあたたかい一日となりました。元旦はどのように過ごされましたか??

ボー・デコールは元旦より元気に営業しております^^久しぶりに帰省でお会いする方も多く、嬉しい気持ちになりました。

これからも皆様に愛されるお店になれるよう、スタッフ一同精進してまいります。

2018年もボー・デコールをよろしくお願いいたします!

 

さて新潟は明日からまた雪の予報ですが、今回は寒い冬に使いたいグッズをご紹介します。

こちらの「オーガニック素材のくつ下」が入荷しました。

写真左 ◆ウール&コットンの鹿の子編みソックス

でこぼことした表情と、ウールとコットンをミックスした素材感が可愛らしいくつ下です。

見た目もあたたかく、おしゃれのポイントにもなりますね♪

 

写真右 ◆おやすみシルクソックス

肌に触れる内側を絹、外側はオーガニックコットン。1足はくだけで重ね履き2足分のくつ下です!締め付けがなく、とにかくふんわ~りして気持ちがよいです^^

 

新潟に帰省の方も多いので帰ってきた家族や友達へ、ちょっとしたプレゼントにぴったりです。その他の色も揃っていますので、ぜひお好みでお選びください!

 

雑貨コーナーでは、一部商品が初売りセール価格となっております。

家具だけではなく、雑貨コーナーにもぜひお立ち寄りくださいませ。

年始の営業時間について

1月2日(火)10:00−18:00
1月3日(水)から10:00-19:00通常営業


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

 

お問い合わせはこちら