HOME  BLOG   お正月限定フェア、開催しております!

お正月限定フェア、開催しております!

こんにちは。

明けましておめでとうございます。
2018年も、ボー・デコールをよろしくお願いいたします!

今年のお正月も地元新潟に帰っていらっしゃった方のご来店が多かったです。

帰省ついでに毎年寄ってくださる方など大勢いらっしゃり嬉しく思います。

いつもありがとうございます!

 

帰省ラッシュで道路の渋滞が多いそうですので、お帰りになる方はくれぐれもお気をつけてくださいね。

 

さて、本日まで延長することになった、雑貨のクリアランスフェア…

可愛らしい動物の置物がお手頃な価格になっておりますので今がチャンスです!!

シマウマや、

キリンなど…他にはないリアルな顔立ちの動物たちがたくさんいます!

 

あとは、こちらの壁に穴を開けて取り付けるミラーもおしゃれです。

 

アイアンの壁飾りや…

 

 

ちょこっとした飾りにはぴったりなアルファベットの壁飾り(ちなみに写真はボー・デコールのお手洗いスペースです)など…

キッチンや洗面周りに着けてみるとおしゃれで気分も上がりますよー!

 

木のアルファベットブロックなど、楽しい雑貨もございますよー♪

 

古材を使ったようなフォトフレームも!!

なかなか見かけないデザインですので、プレゼントでもおすすめです。

新年早々撮影した家族写真なんかを入れても良いですね。

 

ぜひ、掘り出しものを探しにボー・デコールへ遊びに来てみては…?

皆さまのご来店お待ちしております!


イラン・トルコ・アナトリア・ルーマニア・ブルガリア・モルドヴァのキリム展を東京・新宿にて開催中

キリム&各地のじゅうたん展

12/14(木)-1/16(火)OZONEは、1/4から営業です

東京・新宿パークタワー内 リビングセンターOZONE 5F 特設会場にて

総数約200枚見ごたえたっぷりです!


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

 

お問い合わせはこちら