HOME  BLOG   クリスマスの贈り物

クリスマスの贈り物

こんにちは。日に日に寒くなって、街を歩けばもうクリスマス一色ですね。

ボーデコールでも、お店の入口ではエストニアのサンタさんが皆さまをお迎えしています。編み物をしていたり、プレゼントを枕に居眠りしていたり・・・とても可愛らしいです♩

クリスマス雑貨

最近はクリスマス用のプレゼントを選びにお越しくださるお客さまも増えてきました。本日は、そんな贈り物にもおすすめな雑貨をご紹介します。

クリスマス雑貨

しっとりとした手触りと、温かいのにふんわりとした軽さが特徴のアルパカのストールです。今年は大判のストールの他に、男性用やお仕事用にも使いやすい細めのサイズも入荷しました。クリスマスの特別な贈り物にぴったりです。

クリスマス雑貨

続いて、オーガニックコットンの靴下です。足首の締め付けがないので、夜寝るときにもおすすめ。自分へのご褒美や、日頃の感謝を伝えるさりげないプレゼントにも◎

クリスマスカード

またクリスマスイベント開催中のカルテルショップでは、期間限定でクリスマスカードづくりワークショップも行っています。大切な人へのプレゼントと一緒に贈ってみてはいかがでしょうか?

皆さまのご来店お待ちしています。


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata ”


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata ”

https://www.instagram.com/ka

お問い合わせはこちら