12/2グランドオープン!ステーツ様燕三条展示場へぜひお越しください。

 

こんにちは、いとうです。

新潟から全国に、ローコストながらも安心でかっこいい住まいを展開されているステーツさまの燕三条展示場のお手伝いをさせていただきました!

明日からの11月25.26日にプレオープン、来週末12月2.3日にグランドオープンを迎えられます。

2棟分の敷地に全く違ったテイストの住まいを提案されております。

 

「ちょっと贅沢なライフスタイルを楽しむ家」というテーマの、上品で暮らしを楽しめるお家の家具や雑貨をお手伝いさせて頂いております!

ハグみじゅうたんやKartellなど、スタイリッシュなインテリアをお楽しみいただけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

見どころもたくさんあり、この空間にいるだけでワクワクしてきます!

灯りの使い方が落ち着きがあり、癒される素敵な空間でした。

 

ぜひ、この機会にステーツ燕三条展示場へ遊びに行ってみてくださいね☺

 

 

\おこさまコーナーにはボー・デコールでお馴染みのおもちゃや羊も♪/

 

【(株)ステーツさま 燕三条モデルハウス】

新潟県燕市井土巻5丁目11番・12番
0256-64-8133
水曜・木曜定休 open10:00~close17:00

 

 

 

 


 

国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展

11/23(土)~12/17(日)

ダイニングテーブル・座卓が勢揃い


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

【雑貨】リネンのテーブルウエア揃いました♪

こんにちは てらやまです。

「オンナ心と秋の空」とは昔からよく言われますが、本当に昨日までの雨がウソのような秋晴れ。山の木々も色付いてきていい紅葉狩り日和&お出かけ日和ですね。秋葉区は石油の里の紅葉が有名ですので、お出かけ予定を組まれている方もいらっしゃるでしょうか。

 

 

今年は一番の見頃はもう少し先の様ですが、お店の前の街路樹は陽当たりもいいせいかなかなかキレイですよ♪陽の一番多く当たる所から順に色合いが変化していく、その交じり合い方が美しいといつも見惚れてしまいます。自然の色合いは本当に美しいですよね。

さて、先週までは自然の色合いが本当に美しい「手織りじゅうたん展」を開催していましたが、今日ご紹介するのは「リネンのテーブルウエア」。

以前から人気のリネンシリーズ。店頭商品がかなり少なくなっていたのですが、入荷して来ました。色や柄も様々なので選ぶのが楽しくなります。

寒くなってきたこの季節にほっこり温まれるスープやポトフには、赤い色の入ったクロスを使うのもいいですね。

 

 

ちょっと奮発して美味しいお肉を仕入れたら、テーブルの上も少しだけドレスアップ。

 

 

真っ白のナプキンやピンストライプのリネンを使ってみてもいいかもしれません。

 

大切なあの人へ贈るプレゼントとしてマグカップにコースターを添えてみるのもおすすめです。

 

 

テーブルウエアは他にもオリジナルリネンカーテン『Lif/Lin-リフリン-』シリーズも揃っています。『Lif/Lin-リフリン-』では様々なオーダーもお受けしていますので、気になる方は店頭スタッフまでお声掛け下さいませ。

 

街路樹の紅葉を楽しみながら、秋葉区のボー・デコールにも遊びにいらして下さい。お待ちいたしております。

 

カテゴリー : 雑貨

投稿日 : 2017年11月5日

【雑貨】リネンエプロン入荷しました。

こんにちは てらやまです。

昨晩、今年初の柿を食べました。甘くてとっても美味しかった~!これから秋の深まりと共に秋の味覚が旬を迎えますね。私は秋刀魚がお求めやすくなる日が来るのが待ち遠しいです。さて、今年は何尾食べられることでしょう…。

出来れば、食べる専門で行きたいところですが、こんなエプロンがあればキッチンに立つのも楽しめるかもしれないリネンエプロンが入荷してきました。

 

 

パイピングがアクセントになった細身のエプロンはお稽古用に使っても素敵ですね。

 

 

少し丈の短いタイプは動きやすくて、階段の上り下りが多い方に特にオススメ。

 

 

肩の凝りやすい方には肩紐の幅が広いジャンパースカートタイプを。

 

 

フランスアンティークの作業着を改良して作られたサロンドレス。仕事着としてや、ちょっとしたお出掛けにも着られます。

 

 

キッズエプロンもありますよ。

 

好きなデザインのエプロンを身に着けるだけでお掃除も楽しくなるかも。

 

これからますます美味しくなっていく秋の味覚を家族みんなでお料理して囲むとより美味しさも温かさも感じられますね。

 

 


秋の手織りじゅうたん展 10/7(土)-10/29(日)

上質で美しく、心地よい手織りじゅうたんのある暮らしを感じてみませんか?

同時開催、アートギャッベ×ハグみじゅうたんフォトコンテスト!
ご応募受付中です!詳しくは、画像をクリック↑

【お問い合わせ先】 ボー・デコール 新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
☎0250-21-3939

 

 

 

 

【Kartell】食卓が華やかになるテーブルウェア

こんにちは、はたやまです。

暑さも落ち着き、過ごしやすい秋晴れの日が増えてきましたね。

過ごしやすい日が増えるのと同時に、食欲もどんどん増している気がします、、、💦

そんな食べ物がおいしく感じる季節に、

食卓を華やかにしてくれるテーブルウェアをご紹介します!

 

名前は『ジェリーズファミリー』、女性デザイナーのパトリシア・ウルキオラのデザインです。

お店にはワイングラス、ウォーターグラス、コーヒーカップ、

スープボウル、お皿も数種類の大きさのものを展示しています。

ぷくぷくとしたみずみずしい質感がかわいいですよね。

見た目はガラスに見えますが、樹脂でできています。

熱に強い樹脂なのであたたかい食べ物もOK!

なんといっても軽くて割れにくいのがおすすめポイントです!!!

お子様のいるご家庭やホームパーティーを開いたときなど

割れるのを気にすることなく気軽にお使いいただけます。

また、テーブルに置くときにできる影もきれいです。

サラダやお刺身など盛り付けたらすごくフレッシュでおいしく見えそうです!

 

新築祝いやご結婚祝いなど贈り物にしても喜ばれそうですね。

 

 


Kartell NIIGATA (カルテル正規販売店)

新潟市秋葉区新津4462-3

インテリアショップ ボー・デコール敷地内『秋葉区役所隣り』

営業時間 10:00~19:00(水曜定休) TEL.0250-21-3939

インスタやってます!ユーザーネーム “ kartell_niigata  ”

https://www.instagram.com/kartell_niigata/


 

【雑貨】お待たせしました!木の時計入荷です。

こんにちは てらやまです。

以前からご新築の記念やプレゼントにも人気の木の時計。無垢の木から切りだされた時計は一つ一つ表情が違ってとっても優しい雰囲気。

文字盤だけではなくて、長針や短針、秒針までもすべてが木で作られています。

木の種類が変われば、色合いや木目の入り方など本当に個性豊かです。

サイズも家族みんなが見るリビングの壁に掛けられる大きめサイズから

カウンターの脇や学習机の上にコロンと置いても可愛いサイズまで様々です。

時間の長さはどこの場所でもどの時代でも同じではあるけれど、木で作られた優しい時計は同じ時間がほっこりゆったり流れる気がするのは不思議なものです。

ぜひお気に入りのひとつを探してみてくださいね。