HOME  EVENT   期間限定ソファ特別展示会 ソファフェア開催します!

期間限定ソファ特別展示会 ソファフェア開催します!

 

ボー・デコールでは来る2/3(土)より、「期間限定ソファ特別展示会 ソファフェア」を開催いたします!

期間中だけの限定のソファを特別展示いたします。

通常展示分を含め、約30台のソファをご覧いただける貴重な機会です。

ソファは家族が集まったり自分の時間を楽しんだりと、日々のくつろぎに欠かせない存在になります。だからこそ、身体や暮らし方にあったソファ選びがとても重要です。

私たちに個性があるように、ソファによっても座り心地や使い方が異なります。自分自身の暮らしを想像しながら、個性ある座り心地をお楽しみください。

 

この期間だけのご成約特典もありますので、ぜひこの機会に見にいらしてください!

 

開催を前に・・・展示予定のソファを少しご紹介しちゃいます。

↓ ↓ ↓

 

スタイリッシュで軽やかなデザインのカウチソファ。

 

女性のために設計されたソファ。

 

上品なフォルムにたっぷりのフェザーがふんわりと包み込むソファ。

 

重厚感のあるコーデュロイ生地がお部屋の主役に。

 

上質な本革、クッションに絞りを入れて身体にフィットする座り心地。

 

約30台の展示とは、なかなかない機会ですね。スタッフも楽しみにしているイベントです。

どんな風にくつろぐと楽かなぁ~なんて考えながら、いろんな座り方で試してみてくださいね♪

 


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

 

お問い合わせはこちら