【アートギャッベ】意外と便利なランナーサイズ

こんにちは!中野です。

今日ご紹介するのは、細長いランナーサイズのアートギャッベ。

細長いサイズなので、色々な場所で活躍できる万能サイズです。

ベッドサイドに置いたら足元あったかで夜に目が覚めてもほっこりしそうですね。

癒されます^^

また、玄関に使うのもおすすめの使い方です!

新潟は大きい玄関のお家が多いので、普通の玄関サイズでは小さいと言われてしまうことも…

ランナーサイズも大きいものから小さいものまで色々あるので使いたい場所に合わせてお使いいただけます。

限られたスペースに敷く際にも重宝しそうですね。

 

続いての使い方はこちら、、、

テーブルの周りです。

大きいテーブルをお使いの方は全面に絨毯を敷こうとするとかなり大きいサイズが必要になります。

そんな時はこのランナーサイズを長座布団代わりにしてもいいですね。

 

また、こんな変わったデザインもあるんです!

数字の入ったなが~い絨毯。

なぜか皆様身長を計ってくれます^^

でもご自宅ではどう使えばいいのだろう…??

そういわれることが多いです。

なが~いサイズでおすすめの使い方は、

廊下です!冬場暖かいのはもちろん、わんちゃんを飼っているお家で人気の敷き方です。

小型犬だとフローリングで脚を痛めてしまうこともあると思うので、廊下にギャッベを敷いている方が結構いらっしゃいます。

見た目にも楽しく気持ちいいなんて最高ですよね。

 

このようにランナーサイズは意外と色々な場面でお使いいただけるんです!

ただし、数が圧倒的に少ないのでいつもすぐなくなってしまいます…

今回もほんの数枚だけのレアなサイズなので、気になる方はお早目にご覧くださいませ!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イベント情報・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/8(土)~4/30(日) ※期間中無休
春 の手織りじゅうたん展 開催!

丹精込めて織りあがる手織り絨毯のアートギャッベと
安心して使えるLOHASなハグみじゅうたんが全コレクション勢揃い予定!

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

お問い合わせ先

インテリアショップ ボー・デコール新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
TEL0250-21-3939