【ダイニング・リビング】お届けしました!

こんにちは。中野です。

昨日から3月に入りましたね。3月に入ったからなのか、昨日も今日も晴れて暖かい一日でしたね。
まだ風は冷たいものの陽があたるとぽかぽか暖かく、いつの間にか春が近づいてきているんだなあと思いました。

そんな今日はご新築のお家にダイニングセットとリビングテーブルをお届けに行ってまいりました!

丸みのある豆型のテーブル。

角のないテーブルは座る場所を選ばず使いやすいのが特徴です。

椅子も合わせて丸みのあるフォルムをお選びいただきました。

デザインがバラバラでも材種や雰囲気を合わせるだけで統一感がでますよね。

 

そして、リビングスペースにはこちらのテーブルを。

こちらはまんまるの座卓です。

広いT様のお家にぴったりのゆったりサイズ。カウチソファにもピッタリ!

お家はまっすぐの線が多く、スッキリした印象になりがちですが、こんな風に丸みを持たせるだけであたたかみのある優しい雰囲気になりますね。

 

また、小さなお子様がいるお家では角が丸い家具を探されている方も多いと思います。

合板ではなかなか表現できないこの丸みは、無垢材ならではの良さ。

是非角を触ってみてください。

なめらかでさらりとした触り心地を実感できますよ^^

 


2/25(土)~3/26(日) 一枚板展を開催いたします。
ぬくもりある一枚板テーブルの魅力をぜひご体感くださいませ。

インテリアショップ ボー・デコール新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
TEL0250-21-3939

open10:00~close19:00  close.Wednesday