【デスク・ランドセル】メンテナンス教室開催します

こんにちは、東福寺です。
明日は、ランドセル・木の机のメンテナンス教室です。

ボーデコールのランドセルや学習机は、お手入れしながら使うことで味わい深くなっていきます。
夏休みにみんなでお手入れをして、ぴかぴかのランドセルや机で新学期を迎えましょう!

「ランドセルをピカピカにしよう!」10:30~(所要時間約1時間)

みんなで楽しく革のお勉強をした後で、実際にクリームを塗ってお手入れをします。
気になる雨の日のお手入れの実演も行います。
お持ちの方は、ランドセルとラナパー(レザーケアワックス)をご持参ください。

「オイル仕上げの机メンテナンス体験」13:30~(所要時間約40分)

お手入れをしながら永く使える木の机。
スタッフが実演しながら基本のメンテナンスや汚れの落とし方を伝授します。
無垢材のダイニングテーブルをお使いの方、検討中の方もぜひご参加ください。
持ち物は不要です。

*ランドセル・机のメンテナンス教室は予約制となります。
当日参加もできますのでお気軽にお問い合わせください。
☎0250-21-3939

さらに!
メンテナンス教室に合わせて、先日のロハスマルシェでも大人気だったDAIDOCO青果氷店さんが出店してくださいます!

季節の野菜や果物のシロップは絶品です。ぜひ食べにいらしてくださいね!